■プロフィール

薬学教授

  • Author:薬学教授
  • 名前は元ネタあるので伏せ
    薬学の人とか薬の人とか薬師とか
    まぁ適当にどうぞ
    メインサーバーはオルランヌ
    他、レコ・$・虎・サン・レンム鯖等
    色々 偵察 出張したりしてます

    * ECO * (NOT課金)
    四つ葉鯖
    アカ①・ナイト(Lv49/13)
        ・ウァテス(Lv45/46)
        ・トレーダー(Lv45/12)
    アカ②・シャーマン(Lv36/36?)
        Lv覚えてない…('A`)
     - - - - -

    リンクフリー


■カテゴリー
■過去ログ
■最近の記事
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■勝手にブクマ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
えみるくろにくる
最近ECOやってます
ほとんど夜しかできないのでレベルがなかなか上がらないですが…(つД`)
p11.jpg p10.jpg
ウァテスにしてみました。しかし最近ウァテスじゃなくて剣士系の方が向いてると言われて悩み中・・・(;´_`A ``` セカンドはソードマンかフェンサーかなぁ・・・






ECOplay日記 | 20:53:32 | Trackback(0) | Comments(0)
生きてます
またまたここ最近の事を少々…

襲撃イベントありましたね~
ちょっとレンムの方に偵察に行ってたんですけど、やはりLv8(マキシ)では無理でしたorz ひたすら近くを通っていく人にスピードUPをかけてました(;´∀`)

そしてついにオル鯖にも襲撃が・・・
p6.jpg
猫葉大老が沸いた瞬間、猫影が大量沸き!ナンテコッタ!!このあとこの近くにいた数人、全員がカウントダウン・・・が、救援もあり、なんとか助かりました(´∀`*)
時間が経つにつれて強い人がぞくぞくと集まってきました。特に某ルシさんやっぱりすごいですね~(おそらくLv200以上)
p7.jpg
ずっと5000でしたよ。すごすぎー(*´Д`)

大老も猫影も達人も討伐終わったので、クラ1に新敵を見に行きました
p8.jpg
・・・ミュ○ツー!?いやいやいや、ちがうちがう(;´▽`A`` 倒しても経験値1、そして何も貰えなかったので (((´・ω・`)カックン…

+---

p9.jpg
日曜日は知り合いのクラブに、回復復活要員(?)としてティチで行ってきました。無事勝ちました!おめでとうございますwカルデア攻めは初めてでした。終わった後で内部を見て回ったのですが、なんか複雑で守りにくそうだと思いました(´・ω・`) やっぱりアミティスの方が好きかな・・・(´¬`*)


TWplay日記 | 20:35:52 | Trackback(0) | Comments(0)
帰ってきました(遅
旅先から帰ってきてから数日経っておりますが、ただいま!ε=(ノ゚ー゚)ノ
お土産はありません!

+---
ここ数日あったことを・・・・
まず
p4.jpg
博士とさよならしました 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 博士!あとは3代目にまかせろ!!d(。ゝω・)
そのあと(?)DOPにいって、狩りしてると
p5.jpg
ぅわぁ!突然目の前にDOPボリ出現!自分が二人になったかと思ってしまいました・・・・・・ノ(´д`*) 一緒に狩ってた人も同じ事を思ってたみたいでした('' ;)




TWplay日記 | 14:19:14 | Trackback(0) | Comments(0)
ちょっとおやすみ
明日明後日と、福岡の方に行ってきます。その日は雨だと聞いてちょっと残念に思いつつも、もう予約取ってあるので行ってきます(((;-д- )=3ハァハァ

|-`)ノシ <いってきま~す


雑記 | 16:52:29 | Trackback(0) | Comments(0)
染色
夕方、猫と藁と鶏の居る所に魔法師の石を求めて行ってきました。
しばらくすると・・・
p2.jpg

でた!達人!
火力ナシ、回避ナシの私には少しキツイ相手でした。POT約500個使ってしまいました・・・赤字だ!ドロップ品拾い集めても赤字になりました・・・orz

染色材を作ろうと、カニボレ狩り。チローン レアが降ってきた。
な、何故カニボレから20武器が!?(祝福のソード)カニボレはスカルや毒サソリと同レベルだったのか・・・!(☆∀☆)と、思いつつ、55個になったので次はインク取りへ・・・。別キャラがもっているにもかかわらず、面倒臭がりの私はペナ5へ。
タタタタタ(・ω・´,,,)=ззз
いくら狩っても出ないので、看板を出して募ることに。しばらくして近くにいた(ジツハキニナッテタ!!)Mビウ殿から1:1がが!無事インクをいただけました~O(-人-)O アリガタヤ…そしてついに合成!失敗したらまたよろしくお願いしますーと言っていたからか、…失敗しましたorz そしてもう一度Mビウ殿に売って頂くことに・・・(何度も申し訳ないです…(-人-;))無事出来ましたw

冷房つけてるのに、暑いなーと思っていたら、熱がありました(;´▽`A``
今日は露店放置でそのまま寝てしまうやもです(サイトぐるぐるまわってる途中で意識がなくなる罠)


TWplay日記 | 02:03:04 | Trackback(0) | Comments(0)
ふぁんたじー
Nん様のサイトや他のサイトでも紹介されていた、
ファンタジージョブ占い、私もやってみました!

------------------
結果が出ました。
あなたは 僧 侶 です。

あなたは神に仕え、神の教えを説く僧侶です。思慮深く温厚で、気配りの心で人々の支えとなります。相談されれば力を尽くし、そういった触れ合いを生業としています。しかし、謙虚さが勝り、押しの強さには欠けます。

【ウィークポイントと対策】

僧侶は神に仕える役割故に自分の本質を忘れがちです。自分らしくあり続けるスタイルを聖職者であっても忘れずいることが大切。自分の良さに気付き、自分の持ち味を活かし個性を打ち出しましょう。

【性格】

・素直で従順。
・心優しい気配りの人。
・情に厚く、義理堅い。
・常に謙虚な姿勢を忘れない。
・どんな環境にも馴染み、華になる人。
・反面、押しの強さには欠ける。
・状況を考慮するあまり行動が鈍りがち。
・白羽の矢が立つと、期待以上のことをやり遂げる。
・ふたつの才能を兼ね備えている。
・個性を放って飛躍する人。

【人間関係の傾向】

・誰に対しても親切に接していく。
・争いを避ける平和主義者。
・人当たりのよさは抜群で、人に好かれる。
・礼儀正しく振る舞う。
・臨機応変に立ちまわる。
・相手を理解し、相手のよさを見抜くのが得意。
・自分とかかわる相手を助け、かばうことが多い。
・人の影響を受けやすい。
・人に引き立てられて伸びていく人。

【恋愛の傾向】

・強引なアプローチに弱く、断りベタ。
・受け身的な恋愛になりがち。
・愛情深い尽くし型。
・涙や傷付いた心に弱く、同情深い。
・その場のムードに流されやすい。
・相手に優しく接し、包み込もうとする。
・相手と深く結ばれることを望み、肌の触れ合いを求める。
・臭いものにはフタをして、目をつぶることが多い。
・恋が終焉を迎えても、なかなか忘れられない。

------------------

ふむふむ・・・
まあまあ当たってる・・・のかな?σ(^_^;)アセアセ...
まぁやってみてくださいーな



雑記 | 19:01:51 | Trackback(0) | Comments(0)
ついにブログが!
わ~
ブログ作ってみましたよー
更新は毎日ではないやもですがよろしくお願いします
先はまだわかりませんが頑張っていきたいと思います

リンクをたくさん張ってみました
もちろん無断ですがorz
チキンで申し訳ない・・・ Σ(ノω`o)



未分類 | 17:01:57 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

