■プロフィール

薬学教授

  • Author:薬学教授
  • 名前は元ネタあるので伏せ
    薬学の人とか薬の人とか薬師とか
    まぁ適当にどうぞ
    メインサーバーはオルランヌ
    他、レコ・$・虎・サン・レンム鯖等
    色々 偵察 出張したりしてます

    * ECO * (NOT課金)
    四つ葉鯖
    アカ①・ナイト(Lv49/13)
        ・ウァテス(Lv45/46)
        ・トレーダー(Lv45/12)
    アカ②・シャーマン(Lv36/36?)
        Lv覚えてない…('A`)
     - - - - -

    リンクフリー


■カテゴリー
■過去ログ
■最近の記事
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■勝手にブクマ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
ふぁんたじー
Nん様のサイトや他のサイトでも紹介されていた、
ファンタジージョブ占い、私もやってみました!

------------------
結果が出ました。
あなたは 僧 侶 です。

あなたは神に仕え、神の教えを説く僧侶です。思慮深く温厚で、気配りの心で人々の支えとなります。相談されれば力を尽くし、そういった触れ合いを生業としています。しかし、謙虚さが勝り、押しの強さには欠けます。

【ウィークポイントと対策】

僧侶は神に仕える役割故に自分の本質を忘れがちです。自分らしくあり続けるスタイルを聖職者であっても忘れずいることが大切。自分の良さに気付き、自分の持ち味を活かし個性を打ち出しましょう。

【性格】

・素直で従順。
・心優しい気配りの人。
・情に厚く、義理堅い。
・常に謙虚な姿勢を忘れない。
・どんな環境にも馴染み、華になる人。
・反面、押しの強さには欠ける。
・状況を考慮するあまり行動が鈍りがち。
・白羽の矢が立つと、期待以上のことをやり遂げる。
・ふたつの才能を兼ね備えている。
・個性を放って飛躍する人。

【人間関係の傾向】

・誰に対しても親切に接していく。
・争いを避ける平和主義者。
・人当たりのよさは抜群で、人に好かれる。
・礼儀正しく振る舞う。
・臨機応変に立ちまわる。
・相手を理解し、相手のよさを見抜くのが得意。
・自分とかかわる相手を助け、かばうことが多い。
・人の影響を受けやすい。
・人に引き立てられて伸びていく人。

【恋愛の傾向】

・強引なアプローチに弱く、断りベタ。
・受け身的な恋愛になりがち。
・愛情深い尽くし型。
・涙や傷付いた心に弱く、同情深い。
・その場のムードに流されやすい。
・相手に優しく接し、包み込もうとする。
・相手と深く結ばれることを望み、肌の触れ合いを求める。
・臭いものにはフタをして、目をつぶることが多い。
・恋が終焉を迎えても、なかなか忘れられない。

------------------

ふむふむ・・・
まあまあ当たってる・・・のかな?σ(^_^;)アセアセ...
まぁやってみてくださいーな



雑記 | 19:01:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

