■プロフィール

薬学教授

  • Author:薬学教授
  • 名前は元ネタあるので伏せ
    薬学の人とか薬の人とか薬師とか
    まぁ適当にどうぞ
    メインサーバーはオルランヌ
    他、レコ・$・虎・サン・レンム鯖等
    色々 偵察 出張したりしてます

    * ECO * (NOT課金)
    四つ葉鯖
    アカ①・ナイト(Lv49/13)
        ・ウァテス(Lv45/46)
        ・トレーダー(Lv45/12)
    アカ②・シャーマン(Lv36/36?)
        Lv覚えてない…('A`)
     - - - - -

    リンクフリー


■カテゴリー
■過去ログ
■最近の記事
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■勝手にブクマ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
生きてます
またまたここ最近の事を少々…

襲撃イベントありましたね~
ちょっとレンムの方に偵察に行ってたんですけど、やはりLv8(マキシ)では無理でしたorz ひたすら近くを通っていく人にスピードUPをかけてました(;´∀`)

そしてついにオル鯖にも襲撃が・・・
p6.jpg
猫葉大老が沸いた瞬間、猫影が大量沸き!ナンテコッタ!!このあとこの近くにいた数人、全員がカウントダウン・・・が、救援もあり、なんとか助かりました(´∀`*)
時間が経つにつれて強い人がぞくぞくと集まってきました。特に某ルシさんやっぱりすごいですね~(おそらくLv200以上)
p7.jpg
ずっと5000でしたよ。すごすぎー(*´Д`)

大老も猫影も達人も討伐終わったので、クラ1に新敵を見に行きました
p8.jpg
・・・ミュ○ツー!?いやいやいや、ちがうちがう(;´▽`A`` 倒しても経験値1、そして何も貰えなかったので (((´・ω・`)カックン…

+---

p9.jpg
日曜日は知り合いのクラブに、回復復活要員(?)としてティチで行ってきました。無事勝ちました!おめでとうございますwカルデア攻めは初めてでした。終わった後で内部を見て回ったのですが、なんか複雑で守りにくそうだと思いました(´・ω・`) やっぱりアミティスの方が好きかな・・・(´¬`*)
スポンサーサイト


TWplay日記 | 20:35:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

