■プロフィール

薬学教授

  • Author:薬学教授
  • 名前は元ネタあるので伏せ
    薬学の人とか薬の人とか薬師とか
    まぁ適当にどうぞ
    メインサーバーはオルランヌ
    他、レコ・$・虎・サン・レンム鯖等
    色々 偵察 出張したりしてます

    * ECO * (NOT課金)
    四つ葉鯖
    アカ①・ナイト(Lv49/13)
        ・ウァテス(Lv45/46)
        ・トレーダー(Lv45/12)
    アカ②・シャーマン(Lv36/36?)
        Lv覚えてない…('A`)
     - - - - -

    リンクフリー


■カテゴリー
■過去ログ
■最近の記事
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■勝手にブクマ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
イス誕
10月6日はイスピンの誕生日でした~
オルランヌ鯖であったイベントも、重かったですが無事SSとれましたー
p19.jpg
ピン多すぎ(*ノノ)

そのイベの二次会(夢行き)をやるとNん様からお聞きし、話したこと無い方ばかりの中にこんなヤツが侵入していいのかと思いつつも二次会行きお願いしました(;´▽`A``
レアは2.3個しか出なかったですが、クノ木2回、血クノ1回でましたー
クノ戦は武器防具削れるけど、結構楽しいですねぇ

そして血クノ倒して戦利品をわけようとアイテムを投げ揃え、Nん様が生体をとった瞬間!事件は起こった・・・!!

一瞬暗くなって~そしてさっきとは違う別の空間に~


なんだってーーーーーーーー!!
玉とか鎧かけらとかまだ置いてあったのにー!!(つД`)
カケラ使ったの誰だーーーー!!!


・・・私だー!!!!

orz


血の気が引きました。みなさん、「きにするなー」とか「どんまいけるー」とか言ってくださいましたが、本当に申し訳なかったです。ごめんなさい・・・(´;ω;`)装備変えようとしたのが間違いでした・・・orz

しょんぼり


TWplay日記 | 00:40:03 | Trackback(0) | Comments(0)
明日からTW無料~
isumaturi-bana2.jpg
ちょっと宣伝
10月6日のイスピンの誕生日にオルランヌ鯖でイベントがあるようです
私はピンいないのでマキシで参加しようと思ってます(;´▽`A``
おにゅーのヘルムでも購入するかなぁ
それにしても、らっど様の絵は可愛いっす(*ノノ)



TWplay日記 | 21:09:26 | Trackback(0) | Comments(0)
もうだめだー
ここ数日ECOとTWから離れてました
久しぶりにやると何か不思議な感じがします(゙_゙;)

そういえば、またモナ血合成に挑戦しました~
そして結果は・・・・・・

ドカ━(゚Д゚;)━ ン !!!

石消滅orz
次頑張るぞ~!!ヽ(`Д´)ノ
---

リンクに「一覇のぱっぱら日記」様追加(´¬`*)

---
>>拍手返信
・9月26日17時のNん様

お肉再び持ち去られてましたか(;´Д`A ```残念ス・・・
寝ボリスに乙女装備な悪戯!それいいですね~!
あ。これは内緒だった(゚ω゚`;)
こそーりやってみよう・・・(´¬`*)


TWplay日記 | 22:30:41 | Trackback(0) | Comments(0)
おなかすいたね
ボリス描き描き中(゛゛;)
p18.jpg
-----
先日ナルフリにて放置中のNん様を発見したのでナニカを投げようとアイテムを探す。ゼリーはもう誰かに投げられてるなぁと思いつつ手持ちがログル肉(ペットの餌)しかなかったのでそれを投げてみる(''*)数分後、再びナルフリへ行くと、むむ…私が投げた肉がないじゃないか!ヽ(`Д´)ノどなたかが取っていった模様(つД`)そのあと再び投げておきました(゙▽゙*)
と、私信ですがNん様、ぎにゃー改誕生おめでとうございます(´▽`*)
うちのも無事に生まれました(ノ´∀`*)
-----

>>拍手返信
・9月23日11時の方

私もおなかすいた~ヽ(`Д´)ノ


TWplay日記 | 20:30:01 | Trackback(0) | Comments(0)
生きてます
またまたここ最近の事を少々…

襲撃イベントありましたね~
ちょっとレンムの方に偵察に行ってたんですけど、やはりLv8(マキシ)では無理でしたorz ひたすら近くを通っていく人にスピードUPをかけてました(;´∀`)

そしてついにオル鯖にも襲撃が・・・
p6.jpg
猫葉大老が沸いた瞬間、猫影が大量沸き!ナンテコッタ!!このあとこの近くにいた数人、全員がカウントダウン・・・が、救援もあり、なんとか助かりました(´∀`*)
時間が経つにつれて強い人がぞくぞくと集まってきました。特に某ルシさんやっぱりすごいですね~(おそらくLv200以上)
p7.jpg
ずっと5000でしたよ。すごすぎー(*´Д`)

大老も猫影も達人も討伐終わったので、クラ1に新敵を見に行きました
p8.jpg
・・・ミュ○ツー!?いやいやいや、ちがうちがう(;´▽`A`` 倒しても経験値1、そして何も貰えなかったので (((´・ω・`)カックン…

+---

p9.jpg
日曜日は知り合いのクラブに、回復復活要員(?)としてティチで行ってきました。無事勝ちました!おめでとうございますwカルデア攻めは初めてでした。終わった後で内部を見て回ったのですが、なんか複雑で守りにくそうだと思いました(´・ω・`) やっぱりアミティスの方が好きかな・・・(´¬`*)


TWplay日記 | 20:35:52 | Trackback(0) | Comments(0)
帰ってきました(遅
旅先から帰ってきてから数日経っておりますが、ただいま!ε=(ノ゚ー゚)ノ
お土産はありません!

+---
ここ数日あったことを・・・・
まず
p4.jpg
博士とさよならしました 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 博士!あとは3代目にまかせろ!!d(。ゝω・)
そのあと(?)DOPにいって、狩りしてると
p5.jpg
ぅわぁ!突然目の前にDOPボリ出現!自分が二人になったかと思ってしまいました・・・・・・ノ(´д`*) 一緒に狩ってた人も同じ事を思ってたみたいでした('' ;)




TWplay日記 | 14:19:14 | Trackback(0) | Comments(0)
染色
夕方、猫と藁と鶏の居る所に魔法師の石を求めて行ってきました。
しばらくすると・・・
p2.jpg

でた!達人!
火力ナシ、回避ナシの私には少しキツイ相手でした。POT約500個使ってしまいました・・・赤字だ!ドロップ品拾い集めても赤字になりました・・・orz

染色材を作ろうと、カニボレ狩り。チローン レアが降ってきた。
な、何故カニボレから20武器が!?(祝福のソード)カニボレはスカルや毒サソリと同レベルだったのか・・・!(☆∀☆)と、思いつつ、55個になったので次はインク取りへ・・・。別キャラがもっているにもかかわらず、面倒臭がりの私はペナ5へ。
タタタタタ(・ω・´,,,)=ззз
いくら狩っても出ないので、看板を出して募ることに。しばらくして近くにいた(ジツハキニナッテタ!!)Mビウ殿から1:1がが!無事インクをいただけました~O(-人-)O アリガタヤ…そしてついに合成!失敗したらまたよろしくお願いしますーと言っていたからか、…失敗しましたorz そしてもう一度Mビウ殿に売って頂くことに・・・(何度も申し訳ないです…(-人-;))無事出来ましたw

冷房つけてるのに、暑いなーと思っていたら、熱がありました(;´▽`A``
今日は露店放置でそのまま寝てしまうやもです(サイトぐるぐるまわってる途中で意識がなくなる罠)


TWplay日記 | 02:03:04 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ

FC2Ad

