■プロフィール

薬学教授

  • Author:薬学教授
  • 名前は元ネタあるので伏せ
    薬学の人とか薬の人とか薬師とか
    まぁ適当にどうぞ
    メインサーバーはオルランヌ
    他、レコ・$・虎・サン・レンム鯖等
    色々 偵察 出張したりしてます

    * ECO * (NOT課金)
    四つ葉鯖
    アカ①・ナイト(Lv49/13)
        ・ウァテス(Lv45/46)
        ・トレーダー(Lv45/12)
    アカ②・シャーマン(Lv36/36?)
        Lv覚えてない…('A`)
     - - - - -

    リンクフリー


■カテゴリー
■過去ログ
■最近の記事
■最近のコメント
■ブロとも申請フォーム
■勝手にブクマ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ついに復活しました!( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
昨日PCが病院から戻りまして、やっとこさネット開通することが出来ました。
よかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 -----

近くで見つけたお店でECOプレイチケットを発見(*゚Д゚) ムホムホ
1DAYSで行ってきました。


続きを読む >>
ECOplay日記 | 21:39:36 | Trackback(0) | Comments(0)
パソコンが!
やっとパソコンが直った!(らしい)
まだ戻ってきてないからわからないですが、なんとか後2、3日くらいで復活出来そうです!よかたー

暇だったのでこんなの作ってみた。汚いケド・・・
ちゃんと載るか心配・・・


続きを読む >>
雑記 | 17:24:17 | Trackback(0) | Comments(0)
(´;ω;`)
|ωΦ)ノ
23日から復活!
の予定だったのに
・・・やってしまいました。

Σ(´・ω・`)えっ?PCが壊れた?うそん

・・・orz

まだもう少しかかりそうです・・・。

雑記 | 19:27:09 | Trackback(0) | Comments(0)
あーあーかきこテスト
携帯で書き込み可能なことに気が付いた。
とはいえ、やはりどうなるか気になるのでテスト書き込み(@@;

----

うん!いけるみたいだね!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
PC使えない間は携帯からカキコするやもです。

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


雑記 | 22:15:26 | Trackback(0) | Comments(0)
復活?
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ タダイマ

やっとこさ戻ってこられました。
無事試験に受かり、ホッとしてますc(>ω<)ゞ
というのもつかの間。風邪が悪化したのか喉が痛くて息をするのもめんd・・・薬飲んでるのになんでだろぅ・・・(`-ω-´)ンー もう少し様子を見よう


続きを読む >>
雑記 | 13:29:21 | Trackback(0) | Comments(0)
お休み
少しの間、ゲーム出来ません。

探 さ な い で く だ さ い (なんでやねん

      by.薬学教授


続きを読む >>
雑記 | 18:05:49 | Trackback(0) | Comments(0)
出ないよ。
紅の林に行ってきました。

続きを読む >>
TWplay日記 | 11:41:54 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

